Doorkeeper

IT導入補助金の基本とポイントを学べる!営業活動に活かすための視点を伝授

2024-04-09(火)19:00 - 20:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細


「昨年、認定されてたけど外れてしまった...」
「今年初めて認定されたが、知識をもっと深めたい」
「IT導入支援事業者になりたいけど、知識不足で不安」
「なかなか実績が上がらない...」「申請に労力がかかる」
このようなお悩みを抱えているIT導入支援事業者の方はいらっしゃいませんか?
そんな方には是非参加していただきたいセミナーとなっております。

IT導入支援事業者とは、ITツールの導入により生産性向上を目指す企業様と共に事業を実施するパートナーです。生産性向上に資するITツールの登録、適切なITツールの提案・導入・アフターサポートなどの役割があり、補助金の目的や意図を理解したうえで遂行する必要があります。
理解しないままサポートを進めると労力が必要なばかりか最終的に補助金申請に採択されないということにもなりかねません。

このセミナーでは、IT導入補助金の基本や申請方法、採択率をグッと上げるポイントを事例を交えながらご紹介いたします。また、IT導入補助金2024の概要について、IT導入支援事業者として、今年で7年目となる弊社の見解もお伝えいたします。

また、弊社の新サービスについても紹介いたします。
月額5,000円~で補助金についていつでも相談でき、申請書作成等もサポートいたします。
IT導入支援事業者として活躍した方には、ぴったりのサービスです。

参加者特典

セミナーにご参加いただいき、アンケート回答者限定で無料相談会30分をご用意しております。
不安なこと、気になったこと、お気軽にご相談ください。

こんな方におすすめ!

●補助金を活用して事業成長したい方

●補助金について知識を得たい方

●WEB制作会社の経営者、ディレクター、営業担当者

●WEB制作をフリーランスで請負している個人事業主
(IT導入補助金で個人事業主でもITベンダーになれる「だいずらぼコンソーシアム」があります)

●補助金を活用してIT化を進めたい中小企業経営者

●IT導入支援事業者の方もしくはこれからIT導入支援事業者になろうとお考えの方

セミナー詳細

【日時】2024年4月9日 (火) 19:00~20:00
【場所】オンラインセミナー (zoom)
【参加費】無料
【講師】株式会社だいずらぼ 代表取締役 脇本宜哉

コミュニティについて

株式会社だいずらぼ

株式会社だいずらぼ

株式会社だいずらぼの主催するセミナー参加者のコミュニティです。 まだ参加していない人も興味がある人であれば、どなたでも参加できます。 セミナーの内容は、  ・ネットショップ/サイト経営全般  ・戦略会計の勉強をするシミュレーションゲーム(通称:MG)  ・利益計画、戦略立案、戦術計画  ・ネットショップ/WEBサイトでの売上アップ  ・ネットショップ/WEBサイトの業務効率化

メンバーになる